ペンション「しるふれい」ブログ    

2024/04/01(月):新年度始まり!

令和6年4月1日
今日から新年度。

いきなり、年度最終日の日曜日は異常なほどの気温の上昇。
本当に「暑い」日になりました。
おかげで、あたりの雪が一気に融け、方々で「桜開花」便りが聞こえてきます。

新年よりも新年度の方が、いろいろ変化が有りそう。
入社・入学・入園などなど。いろいろな制度が始まったりするのも年度始まりならでは、

ついでにいろいろなものの値上げも発表されましたけれどね。
働く方々の給与体系にも変化が有ったみたいですが、個人事業主には
ちょっと遠いかな!(つぶやきでした・・・自助努力します。)

 

 

先日、ペンション周りに「春が来た」・・・花便りをちょっとお知らせしました。
続報です。

 

 

 

セツブンソウ でした。

おまけ。

 

コメント一覧

Awesome!
黄色いセツブンソウの写真を有り難うございます。
“おまけ”の写真はフェイク?
セツブンは暦の上での春。写真の花はリアル春。
一緒に咲いてる!
アップされたのが“四月馬鹿”エイプリルフールの4月1日ですけど・・・・・・・?
まんまと騙されそうです!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事