ペンション「しるふれい」ブログ    

2021/05/11(火):新緑に囲まれ、外仕事にいそしんでます。

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。すみません。
(変わらず、元気です。現状維持ですけれどね。)

先週には「大型連休」も過ぎ、二十四節気の季節表現では「立夏」も過ぎました。
周りの木々の緑も次々に 葉 をつけて 萌えて来ましたよ。






これって、日に日に「酸素量」が増えて行ってるってことですよね。

大型連休のお客さんですか?。
一日2組~4組。最大でも10人を迎えただけでした。
仕方ないですよね。これだけ「蔓延防止等重点措置」が適用されたり、「緊急事態宣言」が
発令されたりすれば もちろん人の流れは止まります。

予約も少ない上に、キャンセルも発生し 夫婦のみでのお出迎えで充分でした。

上高地? 天気のいい時間帯は にぎやかだったみたいですよ。
けれど、これは、いっとき。とにかく天気が不安定。
興味のある方は、ちくいち 上高地及び山情報等チェックしてたかと思います。

雪降りに見舞われた上高地、吹雪と低温に見舞われた山岳。

あまりいい状況ではないお迎えとなったしまったようです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペンションの御案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事