釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

姫路の太陽公園に行きました! 2022 9月

2022年10月02日 | ぶらぶら

9月の秋分の日に姫路にある「太陽公園」に行きました。

あいにく雨の予報でしたが、お城のゾーンは屋内なので、

ぶらっと行くことにしました。

もう一つ、すぐそばの白鳥台というところに、勤め先の

土地と言うか山があるので、ついでに、それを確認しに行きました。

ドイツにあるノイシュバンシュタイン城をモデルにした「白鳥城」

実物の3分の2で再現した白鳥城は高さ45メートルあるそうです。

トリックアートはアプリを落として撮れば特殊効果で

迫力あるものになるんですが、いちいちQRコードを

読み取ってダウンロードするのが面倒くさいです。

全部共通で一括ダウンロードできればストレスなく

行けると思うのですが・・・  多分、言ってる意味が

わからないと思いますが、一度行ってみれば、なるほどと

わかると思います。

 

 

 

 

 

 「お手上げです」 決してそういう意味ではないと思います 

 

石のコーナーに行きます。

まずは凱旋門をくぐっていきます。

 

本物を知らないのであまり値打ちがわかりません。

 

ここの値打ちは何と言っても「兵馬俑」の発掘現場の再現だと思います。

 

すごい 

 

鶏足寺と五百羅漢

 

ギブスをしている人がいました。 

痛そうな顔をしています。

なかなか遊びごたえのあるところです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿