釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

出漁! 2021 6月

2021年06月22日 | 出漁!

6月20日に出漁です。 のち

今日は薄曇りで、少し肌寒いくらいで、ちょうどよい気候です。

車が停められないので、5時出船にしました。

ところが、N君思わぬアクシデントで遅刻しました。

でも、何とか車は停めることが出来たのですが、

今度は、船に向かう途中に転んでしまって、泥だらけに・・・

ついてません 

 

ようやく出発です。やけにすましたT君 

 

いつも安定しているT君 

 

今日は頑張ってるO君 

 

今日は何かとついていないN君 

 

実はM船長が竿頭で、一人頑張ってたんですが、

写真がありません。ごめんなさい 

船にもプチトラブルあったもので、ちょっと大変でした。

代りに怪しい二人の写真です。

 

釣果です 

 

次回は男鹿島でキスの予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿