釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

ウィーン・フィルを聞きに! 2020 11月

2020年11月25日 | ちょっと報告

 11月6日にフェスティバルホールでウイーンフィルハーモニー管弦楽団を 

聞きに行きました。すごくいい席で、得意先様のご厚意でした。

ウイーンフィルは数年前に一度聞きに行きました。

コロナの影響で来日出来るかどうか心配でした。

開演決定したのが1週間くらい前でした。

軒並み公演中止の中でよく出来たものだと思います。

今回指揮もワレリー・ゲルギエフさんで

曲目も全てロシア曲でした。

チェロの堤 剛さんも、歳を感じさせない(失礼)迫力ある演奏でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿