釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

カニを食べに! 2018 1月

2018年01月30日 | グルメ

毎年、1月に取引先のご招待でカニを食べに行きます。

恥ずかしい話ですが、カニと言えば、

昔々、スキーに行った時に民宿で食べるカニすきぐらいしかしらず、

こんなものかといつも思っていました。

ところが、数年前に神戸の西村屋に連れて行ってもらってからは、

カニに対する世界観が一変しました。

カニってこんなに美味しものだとは・・・

 

人それぞれだとは思いますが、あくまでも個人的な意見です。

写真はコースの一部ですが、もちろん

カニすきもあり最後は雑炊でしめます

今、少し風邪気味で・・・

インフルエンザではないようです。

もちろん予防注射もしています。

今年は大流行しているようなので皆さんもご自愛ください 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿