釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

出漁! 2020 11月―2

2020年11月12日 | 出漁!

11月、日曜日、2週続けて出漁です。(8日)

O君今回欠席です。

この日は小潮だったので、須磨沖に太刀魚狙いで行きました。

太刀魚は久しぶりですが、なかなかの釣果でした。

前半はあまり良くなかったみたいです。

 

 

N君 例のキャップです 

違和感のないのが不思議です 

 

 

やっぱりT君はすごい 

ドラゴン釣りました。

 

 

N君も負けて・・いや、完全に負けてます 

 

釣果です。 

 

 

N君段々腕上げてきました。

 

 

T君 安定してます。

 

ギョーザ旨そうです 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿