釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

コロナで大変!! 2021 1月

2021年01月30日 | ひとり言

年が明けてから新型コロナウイルスの猛威が止まりません。

私は医療機関に勤めていますので、戦々恐々です。 

私の勤務先は今のところコロナ患者さんは受け入れていないのですが、

普通の入院は受け入れています。入院時にPCR検査はしますが、

その時は陰性でも、後で陽性になるかたもおられるので、

日々、感染のリスクにさらされているのは事実です。 

もうすぐワクチン接種が始まりますから、それで少しでも、

収まってくれればと願っています。

話は変わって、お正月に職場に行く用事があって、その帰りにぶらっと

六甲山に行きました。山の上は結構、雪がありました。 

 

私はスタッドレスを履いているのですが、

ノーマルタイヤで来ている猛者もいます。

危ないですよ 

 

チョットお祈り。

もう2月ですが、お正月の話です。

だいぶんずれてます。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿