アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

最近のお気に入り。

2008-12-16 12:20:00 | イママデ
ようやくニット帽を編みました★

イメージ通りにできて大満足♪♪

実は。本を‘参考に’テキトウに編んだのでした・・・・3時間もかからず完成!

Bagも普段遣いのものが欲しくて、これまた本を‘参考に’テキトウに製作。。。。。

コロンとした形がなかなかカワイイし、お買い物に持ち歩くのにちょうどイイ大きさ。

自分の好みに作れるのが Hand made のいいところですよね★

* 販売するものはテキトウには作ってませんよ~、念のため!!

<写真> Bag はリバーシブルです♪ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりいいなぁ~ (くみちゅう)
2008-12-17 01:06:11
HAND MADEってやっぱりそういう自分好みにできるってのがいいですよね。

布合わせとかも楽しそう

適当に作っちゃいました~ なんてセリフ私も言ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。