SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

北風が冷たく感じました!(*´ω`*)

2018-10-31 22:12:31 | 日記

蚊もいなくなったので、今日も仕事から帰宅後、庭先にある大木になった西洋スモモの木の枝払いを夕方まで、大空を飛ぶジェット旅客機を写しながら頑張りました。伐採した木の後しますが大変です。

運動になると思って、頑張りましたよ!でも、高所での作業は疲れました。

今日の早朝の空。

今日の我が家のコスモスと菊の花。

午前の空。

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

 

プロペラ機。

今日の夕陽と夕焼け。

    

    

  

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の大木の枝払い!(^-^) | トップ | 良い天気だけど、肌寒くなり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (まくびー)
2018-11-01 11:39:37
うちの鉢植えのミモザにカマキリが住み着いてしまい
鉢の移動ができないでいます。
だってカマキリ怖いんです~(>_<)
えっ・・カマキリ (siguma)
2018-11-01 17:42:53
カマキリって定住しちゃいますか?
まあ…一日中動かないでいる時もあるけど・・越冬はしないよね!そのうち、いなくなるのではないですか?
そうですね、気温が急激に下がってきました!風邪ひかないように気を付けてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事