SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

良い天気だけど、肌寒くなりました!( 一一)

2018-11-01 20:22:55 | 日記

深夜見た月。



今日も良い天気で、過ごしやすかったけど・・ちと肌寒くなりましたね!

奥日光では雪の便りが・・

今日も仕事から帰宅後、庭木の伐採を行いました。

 

  3日間、疲れたけど、とてもすっきりしました。

今日の早朝の空。 朝焼け。

 

今日の我が家の菊。

今日のトンボ。暖かだったのでたくさん飛んでいました。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

 

プロペラ機。

ヘリコプター。ズームしたら・・画面からずれてしまった

今日の夕日と夕焼け。

   

夕陽を浴びて飛ぶオスプレイ。

明日が良い日でありますように。  




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風が冷たく感じました!(*´... | トップ | 3日間の大木伐採で右手首腱鞘... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から11月 (とまと)
2018-11-01 21:45:48
日に日に冷え込んできましたね。
もう11月ですものね^^

庭木の伐採、本当にお疲れさまでした。
手入れは大変だと思いますが、庭があるって良いですね

あっ、オスプレイ。そちらで、よく飛びますよね~
どこまで行くのでしょうね。
一度くらいは見てみたいです(⌒∇⌒)
返信する
お疲れ様です~ (xkazex)
2018-11-02 04:13:36
sigumaさん

おはようございます
雲も変化があり眺めていて飽きないのでは
トンボも飛んでいて自然が羨ましい~
大木を切るのは大変ですね
梯子から落ちないように気を付けてください
我が家は植木屋に手入れを頼んでます
昔は梯子でしたが今は車の中に乗って伐採し
手入れも早いです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
凄い (まくびー)
2018-11-02 13:35:46
ほんとに大木ですね~
うちはそんなに大きくなる木は植えてないので私にも何とか作業できるようになってます。
バラの蔓の誘引の方が大変です~
返信する
日頃の手入れが大切 (siguma)
2018-11-02 20:01:59
とまとさん、庭があるのはほんとに良いですね!
冷え込んできましたね!寒いのは苦手ですが、蚊がいないのがとてもうれしいです。^^
庭の木は、手入れしないと大木になります。日頃の手入れを怠っていました。
オスプレイ・・どこに飛んでゆくのでしょう!音がものすごく大きいです、最近は、低空では飛んで行かなくなりました。
(。´・ω・)?なぜ、オスプレイがこの地域を飛んでゆくのか不思議です。
返信する
ありがとう! (siguma)
2018-11-02 20:12:34
xkazexさん、毎日空を眺めています。
青空、雲・ジェット旅客機・空を眺めているのは、とても気持ち良いです。
植木屋さんに頼むと料金が高いので、できることは自分でやっています。でも、3日間の作業で右手首が腱鞘炎となってしまいました。
高所恐怖症なのに頑張りました。
訪問コメントありがとう!
返信する
手入れしなかったから・・ (siguma)
2018-11-02 20:20:25
まくび-さん、西洋スモモの木・・植えっぱなしでしたから、こんなに大きくなるとは思っていませんでした。植木は後を考えて植えるべきでしたね!
バラも手入れをしなかったので、高価なバラが全部枯れてしまいました。日頃の手入れが重要ですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事