SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

コロナに引き続き、サル痘も中国の生物化学兵器?!( `ー´)ノ

2022-05-26 20:16:31 | 日記

5月26日 「東名高速道路全通記念日」

1969年のこの日、大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から愛知県小牧市まで346kmにおよぶ東名高速道路が全線開通した。

小牧ICで、4年前に完成していた名神自動車道と接続し、関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となった。

 


           

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日はどんより曇り空でした。でも…時々日差しと風があったので、洗濯物が乾きました。

仕事から帰宅後、腰が痛く少し疲れていましたが…ガンバって、南側の生け垣の剪定をしました。(写真を写すの忘れちゃったけどね!

その後、洗濯をしてシャワーを浴びてのんびりと・・

 

今日の収穫した🍓イチゴ。

今日の我が家の花たち。

    

    

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

  

    

今日の空模様。(日暈…ハロが見えていました。)

   

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岸田禍】に日本が悲鳴!日... | トップ | 日本海海戦の日!(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (まくびー)
2022-05-27 11:24:52
sigumaさん、こんにちは。
以前いちご栽培していた時は青いうちからヒヨドリに全部食べられていたので栽培やめました。
sigumaさんの写真見たらまた栽培しようかな?みたいな気になってます。
返信する
大丈夫です!(^^)/ (siguma)
2022-05-27 22:06:52
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

イチゴは簡単に収穫できますね!
育てやすい品種を選べば…どんどん増えてゆきます。
イチゴ苗も伸びて増えるから楽です。

肥料とか、きちんとあげてやれば、毎日収穫できます。それに、ネットをかけておけば…ヒヨドリも食べません。
まあ…毎日、美味しいバナナをヒヨドリにあげているのでイチゴまで食べませんね!(^^)/

毎日、🍓イチゴが収穫できるので、サラダのおともになっています。

ぜひ、栽培してみてください。

マンゴ-の種は、カビで覆われたので捨てました。
やっぱり・・ダメでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事