SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日本海海戦の日!(^^ゞ

2022-05-27 20:23:40 | 日記

5月27日 「日本海海戦の日」

1905年のこの日、日本海海戦で東郷平八郎が率いる日本艦隊が、ロシアのバルチック艦隊に対して大勝利を収めた。

後に「東郷ターン」と呼ばれる丁字型陣形をとり、敵艦に対して一斉射撃をして大勝利を収めた。

       

 

       

          

        


            

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝から雨の天気でした。時々…強い雨が降りました。💦

 ドライバーさんたちは、荷物の積み込みが大変のようでした・・さらに、配達も大変でしたでしょうね!

仕事終了後、いつもは買い物して帰るのですが…土砂降りなので、車から出るのも嫌なので‥そのまま帰宅しました。 

帰宅後はのんびりと・・ 雨が降っているし腰が痛いし・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

午後3時ごろ・・雨がやみ、青空が見ることができました。

夜になって、雷雨となっています。

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

    

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶ軍用機とジェット旅客機。   

   

今日の空模様。

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに引き続き、サル痘も... | トップ | 橋下徹が大絶叫!「なんでア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事