SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

国民の方々へ…青山繫晴の熱い真実の演説を聞いてほしい!(^^)/

2022-06-24 20:39:27 | 日記

6月24日 「UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日」

1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見した。アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだ。事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。

この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行う。

       

        

 

 

          


           

      (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日の朝は小雨降る…どんよりとした曇り空の天気でした。

朝から良い天気で暑くなるという天気とは…ほど遠い天気でした。

今日は、妹と父親の命日のお墓参りに行く予定で、仕事終了後…急いで帰宅しました。

仕事から帰宅後、シャワーを浴びて身支度を整えてから妹の家に行き、妹と黒羽地区の大雄寺へ (父が亡くなってから…45年もすぎていますが・・)お墓参り後…妹のおごりでラーメンを食べに行き…そのあと、昔、幼いころ住んでいた地域を懐かしく思いながら眺めてから帰宅。 妹の家で少し雑談してから、ショッピングセンターに立ち寄り買い物して自宅に帰りました。

午後になって、晴れ間が出て暑くなってきました。ι(´Д`υ)アツィー💦

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

    

   

今日の訪問スズメたちと片足のぴょん吉。

    

    

    

  

親鳥が幼鳥に指導している場面。

片足のぴょん吉。

   

今日の空模様。

    

    

    

 

夕方の二階の室温。

明日が良い日でありますように  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰霊の日 [沖縄県]!( 一一) | トップ | 我々国民の代弁をする青山繁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事