SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夜になって、雷と雨が…

2018-03-24 23:05:17 | 日記

今日は、あいにくの曇り空。体調がすぐれなかったけど…今日も頑張って出勤しました。

私と交代する人がいつもの人ではないので、仕事がとてもやりずらかった…しかも、嫌いな人物であった。

週末のため、スタッフが一人休みなので、仕事がはかどらず…1時間残業となってしまった。

お昼になる前には帰宅できましたが…

熱は下がっていましたが、体の節々が痛く疲れました。

空は、時々青空が見える程度で…いつものジェット旅客機は、写すことができませんでした。

辛うじて、ヘリコプタ-だけ写せました。

我が家の花たちを写しました。

    

ついでにスズメも来ていたので… 

  

今日の夕方の空

夜になって、雨が降ってきて…雷が鳴っていました。2時間ほどで雨はやみましたが…

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ・・・また熱が。。。(... | トップ | 妻の車が当て逃げされた。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいの? (タニシ)
2018-03-24 23:58:01
熱があるのに 仕事に行ったの?
無理をすると 後が長引きますよぉ~

お花が 綺麗です 我が家にも ある花ばかりですが
まだ 咲いてません

タニシも若い頃は 写真が大好きで 綺麗にとる自信もあったんです

スズメも とっても可愛くとれてます 

今は 人の写した 写真を見るだけで 満足しています^^
望遠レンズでも 使ってるんですか? 
返信する
しんどいです…(;一_一) (siguma)
2018-03-25 19:23:06
タニシさん、訪問ありがとう!「
今は、仕事の時間が短いので、薬を飲んで無理していきました。確かに…無理するとのちに影響するかもしれません。
シンプルな花ですけど…綺麗でしょう!
はい、超望遠のカメラを使っています。20~1200mmまで写せますよ。近くから遠く迄写せる60倍のズ-ムレンズです。

お気に入りのカメラで毎日写していますよ。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事