SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あ~あ・・・また熱が。。。(/ω\)

2018-03-23 22:13:28 | 日記

昨夜は、解熱剤を飲んで寝たが、熱が下がらず…仕方なく、食べたくない朝食を食べて、解熱剤と栄養ドリンクを飲んで出社しました。3時間の仕事だから何とかなるだろうという考えで…

仕事している間に、汗が出て体温が下がり…何とかしのぐことができました。

でも…帰宅してから、体中の節々が痛い。風邪なのかなぁ~・・

左耳の下がいつも痛みます・・また熱が出てきたので解熱剤を飲み・・午後は、歯医者に行かなければならないので熱を下げた。何が悪いのだろう…食べ物が今までおいしく感じていたのが、食べるものみんながおいしくない。どこか異常なのかなぁ~

 

今日の午後の空

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

    

 

今日の青空に浮かぶ三日月 

今日も早く寝ないと・・

明日が良い日でありますように  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良…熱が。。。(/ω\) | トップ | 夜になって、雷と雨が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (xkazex)
2018-03-24 18:52:33
sigumaさん

こんばんは~
歯からきた熱でしようか、、、
熱があり食欲もない
今日の青空のようにスッキリ早く快復すると
良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
いえ。。歯ではないと思います。 (siguma)
2018-03-24 21:37:58
xkazexさん、訪問ありがとう!
歯は、治療中であり、痛くはありません。いきなり3日前に、鼻水が出て…耳の下が痛くなり熱が出てきました。風邪かなと思って、薬を飲みましたが,ぜんぜん効きませんでした。現在、解熱剤を飲んで熱は下がりましたが、体調は良くありません。心配いありがとうございます。気候の変化で体調が崩れたのかもしれません。
いつもありがとう!
返信する
おたふく^^ (タニシ)
2018-03-25 00:10:49
子供の頃 おたふく風邪は 終わってますか?
タニシの 息子も 予防接種もしてないし かかってないから 心配です^^;
一生 おたふくを しないで終わる人っているのかな?
耳の下が はれるから すぐに分かるけど^^
栄養ドリンクは 元気な時に飲む方が 良いようですよ

体が 疲れているのに 脳だけ元気と思ってしまうので
よけいに 体が疲れるって 言ってました
無理をしないで しっかり食べて しっかり寝てください

消化の良い物を 食べてください ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事