SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

爽やかな一日 (#^.^#)

2018-10-28 20:59:18 | 日記

今日は、ダスキンのモップ交換とレンジのフィルタ-交換があるので、早起きして掃除をしてモップを汚くしました。

9時にダスキンのお姉さんが来て、レンジのフィルタ-交換をして、モップを交換してゆきました。

少しのんびりしてから、昼食を食べていつもの買い物へ・・

妹から、友達からもらったという柿をおすそ分けしてもらいました。

今日のコスモスと菊。

今日のトンボ。

今日の午前の空。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とドクターヘリとプロペラ機。 

   

今日の夕焼け。

    

  

何かの動物のような雲?

明日は、病院で肝機能の検査と血液検査です。

今日は早く寝ないと・・

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏タイヤを新品に!(^^)/ | トップ | 肝臓検査・・( 一一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹さん いるのね (タニシ)
2018-10-28 22:45:41
タニシも廊下が多いので ダスキン頼んでました
今は 自分で洗ってますが
忙しいと 全然使わない事も ありました
他の掃除で 忙しかったり 仕事も家事も育児もありますから
男の人も 家事をすると 女と同じ事をするって事ですね(笑)
今は女性も仕事を持ってるので 旦那様も家事の苦労も知るべきですね^^
貴男は 偉いです 頑張って下さい
タニシ家の男は 料理以外は 何もしません
カーテンが24時間開いてても 絶対閉めませんよ
女性は大変 (siguma)
2018-10-29 20:40:07
タニシさん、私は女性が大変なのを知っています。だから・・なるべく手伝うように心がけていました。一人二役・・今の時代は、何でもできないとだめですね!亭主関白なんて、時代遅れです。
まあ…子供を産むことはできませんけどね!(笑)
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事