SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【小沢一郎氏】立憲幹部は頭おかしい盗人だと叱る!パーティー容認は執行部が先頭で盗人をしている?あの小沢一郎氏が正論を吐く理由!?自縄自縛のお笑い立憲民主党!( `ー´)ノ

2024-05-29 21:51:30 | 日記

5月29日 「幸福の日」

グリーティングカードや慶弔ギフトなどを販売する株式会社ヒューモニーが制定。

五(こ)二(ふ)九(く)で「こうふく」の語呂合せ。

   


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、青空が広がる爽やかな良い天気でした。\(^o^)/

朝は、強風が吹いていましたが…徐々に気温が上昇しました。💦

仕事から帰宅後、ロウバイの木が見苦しいほど新芽が伸び放題になっていたので…少し刈り込みました。(^^)/

周りを刈り込んでから、撮影したので綺麗に見えますが・・(;'∀')

👇

ロウバイ刈り込み後

綺麗になりました。

その後…汗をかいたので、入浴し洗濯をしてから…午後は、ダスキンのモップ交換があるので・・各部屋を掃除し交換しても良いように、モップを汚しました。 昼食後は、少し庭の手入れをして…のんびりと。今日は、居眠りしませんでしたよ!

良い天気だったので…洗濯物は、よく乾きました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今年初めてのトンボを見ました。

今日のスズメたち。

    

    

 

今日の飛行機たち。 

今日の空模様。

    

    

    

    

    

夕食時…先日紹介した百円ショップの匠のカレースプーンを使ってみた。

使った感じは…普通で、少し重い感じがしました。

 👈 でも、今まで使っていたカレースプーンの方が軽くて使いやすかったです。

 👈右側のスプーンの方が使いやすかった。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蓮舫氏】出馬に仲間が安堵... | トップ | 【蓮舫氏】の勝利をぶち壊し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi_64)
2024-06-01 03:43:15
sigumaさま

カレースプーン買われたのです
かぁー?😋 正直 全体的に
小さくて 今まで使っていたも
のよりは「使いにくい💦」て
感じますよね(笑)
運ばれやすい!とか言ったワタ
シがいうのはいけませんがっ😅

お庭の緑 キレイですね!
刈り込みが大変だわぁ〜💦
おつかれさまです✨
返信する
買いましたぁ~~(^^)/ (siguma)
2024-06-01 23:19:33
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

(・∀・)ウン!!買って使ってみないことには…わかりませんからねぇ~~

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪チョット重い感じがして…カレーを口の中に運ぶには、使いずらいと感じました。今まで使っていたスプーンの方が持ちやすく、食べやすかったです。('◇')ゞ
でも…そのようなスプーンがあったことをご紹介いただきありがとう!
そうです‥刈り込みが大変なのです!(;'∀')💦

コメントありがとうございます。(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事