SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夏タイヤを新品に!(^^)/

2018-10-27 22:17:24 | 日記

明け方から雨がザ-ザ-降っていました。

こんな日は会社行きたくなくなりますね、まあ…我慢して出勤しましたが・・ ドライバ-達も雨の中頑張って荷物の積み込みをしていました。

日頃、自分の車のタイヤがスリップサインが出てきているのに不安を感じていました、いつまでも我慢していても安全は買うことができないので、何店舗かのカ-ショップに電話をして、格安で信頼できるタイヤを探し当て、今日、新品タイヤに交換できました。この地域では、イエロ-ハットが一番安かったです。

とにかく新品は良いですね!良かったぁ~~ 来年早々・・妻の車と私の車が車検なので節約しないと・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 宝くじ当たるとよいけどなぁ~!

雨は10時ごろやみ青空になりました。

雨露と今日の我が家のコスモスと菊。そして、雨上がりの後・・羽がボロボロになった蝶がよろよろと花を飛び回り蜜をなめていました。命の終わりでしょうか、何か可哀想に感じました。

 

今日の午前の空と雲を通してみた太陽。

 

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の夕陽と夕焼け。 

    

    

  

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の乳がん検診結果…('◇')ゞ | トップ | 爽やかな一日 (#^.^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい空ですね。 (とまと)
2018-10-27 23:51:40
今日も一日、お疲れさまでした。
雨が降った後の空は、とても美しいですね♪
コスモスの花に羽を休めているチョウチョ・・・
その健気な姿に切なさを感じます。
でも、こんな姿になっても懸命に生きているんだなぁ・・・と
チョウチョの姿を通して、いろいろな事を学ばせてもらいました。
コスモスは (coicoi)
2018-10-28 01:10:46
いつも綺麗に咲いていますょね コスモスの花
いつも綺麗に妬けていますょね 秋の夕陽の空
それに 巨大なジェット機の腹が, そんな色をしているのも 知りませんでした
sigumaさんが撮る画は どれも綺麗です ✨

そしていつも 奥さま想いですね ♡
ぁ でも コスモスは いつもワタシにですよね
なんつーてー (≧∀≦)
チョウチョ (siguma)
2018-10-28 10:43:02
とまとさん、青空も良いですが・・変化のある雲の動きがとても綺麗でした。
突然、ふらふらになって飛んできたチョウチョをよく見ると、羽がボロボロ・・それでも、生きるために力を振り絞って蜜をなめていました。
最後まで、あきらめないで生きることが大切ですよね!
嬉しい (siguma)
2018-10-28 10:57:50
coicoiさん、お褒めの言葉ありがとう!

その日に写した綺麗な写真は、保存しないで…みんなに見てもらいたくて、画像をアップしています。
そうでしょ・・大きなジェット旅客機の下の部分は、あまり見ることはないですよね!
いろいろな模様があるのですよ!気が付いてくれてありがとう!
すべての画像は、私のブログを見ていただける方達のために画像アップしています。
楽しく見ていただければ嬉しいです。
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事