SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

罠に落ちた大阪…バカにする中国マスコミ‼ ( `ー´)ノ

2022-05-19 20:56:12 | 日記

5月19日 「ボクシングの日」

日本プロボクシング協会が制定。

1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。

湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。

        

          


            

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は朝から良い天気となりました。\(^o^)/

仕事から帰宅後、妻の布団を干し洗濯をしてから…入口の生け垣の剪定をしました。

チョット重いけど…マキタの収縮式電動バリカンを使って、午前中頑張りました。

腕が筋肉痛になりましたが…

「剪定途中・・。」

「剪定後」

まだまだ・・途中ですが(隣側がまだです・・💦)午前中で、終わりにしました。

午後はのんびりと・・。布団は、午後2時に取り込みました。

午後3時過ぎから…空が曇り始めましたよ。

 

深夜午前1時の月。

早朝の太陽。

今日の我が家の花たちとハナアブ。

    

    

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

    

 

    

    

    

カラスが田んぼで餌を探していました。

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。

今日の空模様。

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKが大暴走!NHKが郵便局と... | トップ | 岸田内閣支持率が「微減」と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剪定 (まくびー)
2022-05-19 22:24:37
sigumaさん、こんばんは。
生垣の剪定はまっすぐにするの難しいと言うけどsigumaさん上手ですね(*^^*)
お隣との境界線ですか?二人で協力してやるとかしないの?自分の家の敷地内だとそうもいかないけど、お庭整理されていてとても綺麗です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事