SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

NHKが大暴走!NHKが郵便局とグルになり…住所だけで郵便配達制導入!( `ー´)ノ

2022-05-18 20:38:33 | 日記

5月18日 「ことばの日」

五(こ)十(と)八(ば)で「ことば」の語呂合せ。

      


           

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は久しぶりに良い天気となりました。\(^o^)/

朝は少し曇っていたが…その後は良い天気に・・。日差しは強い暑さを感じましたが、(;´∀`)💦 風は、ひんやりとして・・爽やかな心地よさを感じました。(^^)/

仕事から帰宅時、妹の家の前を通り過ぎようとすると…妹が庭の手入れをしていたので、少し立ち寄り・・立ち話をしてから帰宅。

帰宅後、昨日洗濯した洗濯物を干してから…自分の布団を干しました。

天気が良いので、午後2時ごろまで干していました。今日は、ふかふかの布団で眠れますよ~~。

 

朝起きて、カ-テンを開けると太陽が昇ってきていました。

(曇っていましたけどね!)

今日の我が家の花たち。

    

   

ピラカンサの花に集まるコガネムシとハナアブ。

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

(スズメの幼鳥も来ていました。)

    

    

    

    

    

    

    

  

タテハチョウ。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

    

   

ねぐらに帰るカラス。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命・きずなの日!(^^)/ | トップ | 罠に落ちた大阪…バカにする中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事