SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

常連スズメが多すぎ…( ̄▽ ̄;)💦

2019-07-21 21:49:22 | 日記

曇り空・・雨・・蒸し暑い・・もう、うんざりです!

早く、梅雨が明けてほしいですね!( ̄▽ ̄;)💦

今日の我が家のアサガオ。

今日の我が家の常連スズメ。

わが家に訪れるスズメに驚きいっぺんに30匹くらい来ます・・その後も次々と訪れてきます、餌がなくなるまで・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    

    

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い日が続きますね!( ... | トップ | 梅雨空の一日・・(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサガオ (とまと)
2019-07-21 23:09:29
sigumaさん。こんばんは♪
毎日、本当に蒸し暑いですね💦
でもようやく梅雨明けの兆しが見えてきたそうてす。
あと少しの我慢かな?
でも梅雨が明けたら急に暑くなるんでしょうね💦

庭のアサガオ、きれいに咲いていますね
スズメさんたち、一度に30羽も集まるのですか?
すごいですね。エサをきれいに食べて行ってしまうのかしら?(⌒∇⌒)
返信する
梅雨明けしてほしいです‥ (siguma)
2019-07-22 22:21:00
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
夏は夏らしいほうが好きです‥
暑くても、からっとした青空が見たいです!

これからは、朝顔を見るのが楽しみですね、でも・・お日様が出てくるとしぼんでしまいますね!
はい、スズメたち一度に30羽は来ています。

第一グル-プ・第二グループという感じで、最近は、集まってきています。

餌の時間に少しでも遅れたスズメたちは、餌がなくて・・唖然としています。
餌は、たちまちきれいになります。

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事