SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

梅雨空の一日・・(´▽`*)

2019-07-22 22:26:48 | 日記

今日は仕事休み・・一日中、梅雨空のために洗濯物は乾きません!( ̄▽ ̄;)💦

今日はどこへも出かけずに、家にいました。

からっと晴れた、青空が見たいです・・上空を飛ぶジェット旅客機もしばらくは見ていません。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日の常連スズメたち。(久しぶりに、根性スズメも見かけました。)

早朝は、雨に濡れながら餌を食べに来ていました。

    

 

     

    

たくさんのスズメたちが、餌を食べ始めて・・あっと言う間に、餌がきれいになってしまいますよ!

久しぶりに、根性スズメも来ていましたが・・すぐに帰ってゆきました。

   

   

    

    

    

    

    

  

明日がよい日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連スズメが多すぎ…( ̄▽ ̄;)💦 | トップ | 根性スズメ頑張っていますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事