SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

我が家の眠り人形!(ーー゛)

2018-02-28 20:32:08 | 日記

今日の日の出 出勤前に太陽が出てきたので慌てて写しました。時間がなく、太陽が完全に出るまで待てないので…仕方なく出勤 ベストチャンスだったのに…残念

我が家には、数年前から目を閉じて壊れてしまった2体のおしゃべり人形があります。壊れても…可愛いから、捨てられないんだよね

ネルルという名前の人形だけど…本当に眠り人形になってしまいました

今日は空を眺めていたけど、雲に覆われていて…ジェット旅客機を写せたのは1機だけでした。

明日の明け方は春の嵐が吹き荒れる予報です…くれぐれも出勤には注意したいです。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H2Aロケット38号機打ち... | トップ | 雨のち晴れ…春の嵐にはならな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り人形になった・・・ (xkazex)
2018-03-05 18:33:19
sigumaさんさん

こんばんは~
同じお人形さん我が家にもいます
おしゃべりをして可愛いけど電池が
直ぐに無くなってしまうので押入れに
入ったままです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
永遠の眠り人形に。。。(/ω\) (siguma)
2018-03-05 19:09:26
xkazexさん、訪問ありがとう!
えっ・・xkazexさんのところにもいますか?
確かに…電池はなくなるかもしれませんね!でも、我が家のは、2つの人形とも…突然!目を閉じて動かなくなりました。配線に問題があるのかも…捨てるのもかわいそうなので、リビングで永遠の眠り人形になっています。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事