SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨のち晴れ…春の嵐にはならなかった!(^^)/

2018-03-01 20:10:46 | 日記

昨夜から、雨がかなり強く降っていました。雨の中を出勤!

午前9時のころまで雨が降っていました。短時間の仕事が終わって帰るころには、雨がやんでいました。

山のほうから晴れ間が見えていました。

家についてから…傘を職場に忘れてきたことに気が付きました。

天気が良くなったので、泥で汚れた自分の車と妻の車をきれいに洗車しました。

ついでに洗濯物も干しておきました。

青空になって、暖かくなってきました。

アンテナの上からスズメが見ていたすぐにいなくなったけど…

  水仙が大きくなってきていた…つぼみも膨らんできていた。

我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

    

    

  

今日の夕日 

太陽が西に沈んだら…東からまん丸お月さんが出てきた

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の眠り人形!(ーー゛) | トップ | 晴れていたけど…強風の北風が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さま強いね (parrot)
2018-03-02 17:10:14
女性はいざという時強いんだよ~(笑)
私も乳房全摘手術の翌日うろうろしてたし主人に毎日来なくていいと言った!(笑)
女性の友達は週刊誌とか暇つぶしできるもの買ってきてくれるけど男性は身一つで来る。それはいいとして、仕事で疲れて無理に来られてもかえって事故でもおこされたら、と心配になるんだよ。
別にうざい訳じゃないから。ははは~
返信する
えっ・・同じことを言ってる…(ーー゛) (siguma)
2018-03-03 14:15:56
parrotさん、訪問ありがとう!
私の妻にも毎日来なくていいと言われた…
妻のそばで居眠りしていたからね!
妻の友達は、食べ物とか持ってきたみたいで…そのことを強く言われた。でも、病院では…完全看護なので、飲み物や食事は決まっていると思うのだが外国人との違いか?更に行かなければ、文句たらたら…メ-ルを入れてくる。午前中に行けるわけないじゃん…面会は午後からと言われているのに…中国人の友達はお構いなしに面会に行っていました。
わがままで自分勝手だなと思っていましたよ!でも。。あの時は、病気よりも中国へ帰りたい一心でしたから…お互いの気持ちがすれ違いでした。しかしながら。。予定通りに中国へ帰りました。まだ、いつ帰ってくるという連絡がありませんが…
女性は強いです。
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事