SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

平成最後の大晦日、今年一年ありがとうございました!(^_-)-☆

2018-12-31 18:22:04 | 日記

今日は、平成最後の大晦日になりました。

天気も良い天気に恵まれ、大好きな青空とたくさんの空を飛ぶ旅客機を見ることができました!

午前中はとても良い天気なので、車も洗車してきれいに、布団も干して、庭もきれいに片付けることができました。

代り映えのないブログですが、大好きな空と花とジェット旅客機を主体にブログ更新ができたように思えます。

来年も皆さんの訪問とコメントをお願いしますね。

今年一年ありがとうございました。<m(__)m>

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

      

今日の空模様と夕景。

    

   

   

   

明日がよい日でありますように  

皆さんよいお年をお迎えください。<m(__)m>

来年もよろしくね!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中・・雪が吹きかけてい... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年ラストのコメント ♪ (coicoi)
2018-12-31 23:30:16
sigumaさま

今日も心を穏やかにさせてくれるphotograph
今日 一日あったことを思い返して 自分を反省させてくれる 青いソラ、黄昏のソラ、曇天色のソラ、今年は何遍も支えてもらいました
悲しくなるジェットだったり、嬉しくなったり、すきに想像させてくれる sigumaさんのジェット

窮屈なワタシの心を 治療してくれて、感謝しきれないです
出逢わせて下さって、ありがとうございます ✨
来年も よろしくお願いいたしますっ✨
今年ラストのコメント、間に合いましたっ☆
(≧∀≦)
ありがとう!(^_-)-☆ (siguma)
2018-12-31 23:52:15
coicoiさん、こちらこそ感謝です。

人それぞれに思いはあると思いますが、私の写真を見て…心癒されればうれしい限りです。
見ていただける方がいるだけで、ブログを更新する張り合いがありました。
来年も訪問お待ちしていますよ!
来年がcoicoiさんにとって、よい年でありますように!

訪問コメントありがとう!(^_-)-☆
来年もよろしくです!<m(__)m>

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事