SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日中・・雪が吹きかけていました!( 一一)

2018-12-30 21:51:07 | 日記

今日、午前1:30分の月。 寝付く前に撮影!

 

今日は、ゆっくりのんびり寝ていましたが・・お金をだまされて、すべて取られる夢を見たので‥気分悪いので起きました。ハア~…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日の食材やお正月の食材を買いに…今日は早めにお店に買いにゆきました。お店の中は混雑していて、野菜やお正月の食材が高いのには驚きました。

今日は、銀行・百円ショップ・セルフのスタンドで灯油を買い・デスカウントショップ・ス-パ-とたくさんのところを回ってきました。

あっという間にお金が消えてゆきますよ。

今日は時々、青空が見えましたが雪雲がたくさん空を覆っていました。

一日寒くて、那須連山からの吹きおろしで…一日中、雪がちらついていました。

今日の我が家のロウバイの花と山茶花。

   

今日もヒヨドリが少しだけ立ち寄ってゆきました。

今日の空模様。

    

 

   

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め・・(^_-)-☆ | トップ | 平成最後の大晦日、今年一年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪? (まくびー)
2018-12-30 23:28:13
え~雪降ってるんですか?こっちはまだ大丈夫ですよ。今日晴れていたし。
我が家にもヒヨドリはたくさん来ます。ヒヨドリだけじゃなく色んな野鳥がバラの花びらや枝についている虫を食べに来るんです。野鳥ってきれいですよね。

夢遊病の話、人形にも魂があるって言うけど...
普通動くか?(^^;)

今年も色々ありすぎました(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
ありがとうございました (とまと)
2018-12-31 17:36:20
sigumaさん。
ヒヨドリの写真、とっても可愛いですね♪
羽を休めていたんですね(⌒∇⌒)

sigumaさん。いつも温かいコメントを本当にありがとうございます

今年も今日で終わりますね。
新しい年はどんな年になるのでしょう
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。
返信する
来年もよろしくです。 (siguma)
2018-12-31 18:12:06
まくび-さん、昨日は雪がぱらついていましたが、雪が積もることはないでした。
ほんとに野鳥はきれいですね!
自然と向き合って生きているから、たくましさがありますね!(^_^)v
そう・・ふつうは人形は動かないでしょうね!
では・・普通ではないのかな?(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。<m(__)m>
返信する
楽しかったですよ!^^ (siguma)
2018-12-31 18:21:01
とまとさん、いつも訪問コメントありがとうございました。
来年も、かわいい小鳥さんの画像をお見せくださいね!
平成最後の大みそかとなりました。
来年が、お互いよい年でありますようにお祈りいたします。
ありがとうございました、よいお年をお迎えください。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事