SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妹の誕生日!(^^)/

2018-03-29 21:24:15 | 日記

今日も良い天気で、暑いです。 周りは桜が咲き始めていた。

仕事の帰りに、日頃のお世話になっている妹に、誕生日のお祝いにケ-キを買って帰りました。

帰宅後、妹に電話して妹の自宅に…依然頼まれていた、株分けしたモミジバゼラニウムとケ-キを持って

妹は、明日で定年…お疲れ様でした。お祝いのケ-キ喜んでいました。( ^^) _旦~~

すでに、数年前から定年している義弟と談笑して帰って来た。

我が家の花たち 

ハマダイコンの花

スズランスイセン

ヒイラギナンテンの花

ヒマラヤユキノシタ

これは、おまけ

今日のジェット旅客機 薄曇りの空、1機だけ写せた。

今日の夕方の空 厚い黒雲が立ち込めていた。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったぁ~~(*´ω`) 早咲... | トップ | 晴天だったけど…風が冷たく寒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟姉妹は大切ですね (xkazex)
2018-03-30 05:32:39
sigumaさん

おはよう~
兄弟姉妹は良いですね~
私は車で1時間かけて1ヶ月に一回は
妹、弟と食事会をして帰ります
妹から色々なお土産を野菜と冷凍した食品を貰って
帰ります(お誕生日月はカラオケ唄洋服も・・・)
連絡をしないと元気?心配して電話をしてくれます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
そうですね!(^^)/ (siguma)
2018-03-30 16:20:31
xkazexさん、訪問ありがとう!
はい、そうですね!私にとって、たった一人の妹ですから…^^ 近くに住んでいるので、いつも行き来しています。両親もいないので、唯一の肉親です。兄はいるのですが、交流がないです。年齢差がない妹はいつも私のことを築かってくれます。ありがたいことです。
コメントありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事