SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

晴天だったけど…風が冷たく寒い!( 一一)

2018-03-30 21:25:09 | 日記

晴天だったけど…風が冷たく、家の中にいると寒い一日でした。

今日の日の出 

アルバイトから帰宅時、桜がきれいなので…市内の桜を撮影しながら帰って来た。

美原公園入口の桜。

薬師寺の桜 

今日の午前中の空 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。 

   

我が家のレンギョウが咲いていた。

今日のベランダから見た夕日 

今日の月…明日は満月になりますね 

明日が良い日でありますように  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の誕生日!(^^)/ | トップ | 桜って良いですね!(#^^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事