SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今年一年ありがとうございました。

2015-12-31 18:25:26 | 日記・エッセイ・コラム

ブログの更新あまりできなかったけど・・皆さん、来年もよろしくです。

明日まで、仕事です!

どん底生活抜け出すために頑張っていますが・・来年はもっと苦しいかも・・でも、前進あるのみ、後退はないです。

本当の幸せをつかむまでは・・

今年一年ありがとうございました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、還暦のお祝いをしました。 | トップ | 明けましておめでとう!v(=∩_... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーさん、気持ちで勝っていますね (くちかずこ)
2015-12-31 20:09:25
健康には気をつけてくださいね。
全ての礎ですから。。。
そして、前進して良い年を掴んでください。
健康で働ける事が幸せです^^ (xkazex)
2015-12-31 21:10:09
sigumaさん
  
こんばんは~
一年間お世話になりましたm(__)m
来年も引き続きよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね^^
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
こんばんは! (ocnsasabon)
2015-12-31 21:54:17
いろいろと大変そうでしたが、
明日も仕事ですか?
くれぐれもお体に気をつけてください。

来年はもっと良い年になりますように!
はい、とにかく頑張るしかないです。 (siguma)
2015-12-31 22:54:07
くちこさん、いつもありがとうございます!
落ち込んだら負けですから・・来年も頑張ります。
お互い健康には注意して、来年も頑張りましょう!
幸せつかみたいです。
来年もよろしくです。(^^)/
きつ過ぎる仕事は嫌です・・^^ (siguma)
2015-12-31 23:00:09
xkazexさん、いつもありがとう!
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!
お互いが良い年を迎えられることを望んでいます。
ブログ訪問コメント感謝しています。
こんばんは! (siguma)
2015-12-31 23:07:14
sasabonさん、今年一年ありがとうございました。
仕事がきつくて、やめたいですが、年金がもらえるまで、あと2年頑張ります。
明日も仕事です・・長期連休はありません。
週2日だけの休みしかありません。
お互い体調に気を付けて、来年も頑張りましょう!
来年もよろしくです。(^^)/

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事