SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【駐日中国大使】日本の民衆を火の中に連れ込む!中国大使が2度目の恫喝!中国を代弁する工作員が判明!台湾の頼清徳新総統は安倍氏が育んだ日本との友好促進!( `ー´)ノ

2024-05-21 22:09:01 | 日記

5月21日 「リンドバーグ翼の日」

1927年のこの日、チャールズ・リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功した。

前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。21日の午後に、「翼よ、あれがパリの灯だ」という有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港に到着した。飛行距離は約5800km、飛行時間は33時間30分だった。

 


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から爽やかで良い天気でした。\(^o^)/

仕事から帰宅後、天気が良いので洗濯機を回してから…我が家の入り口付近の西側部分の生垣の剪定を少し行いました。しかし…作業を行おうとしたら、隣の中国人の奥さんがあ~だ~こ~だ・・・話しかけてきて、その対応でなかなか生垣の剪定が進みませんでした。 写真撮影も忘れてしまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ 挙句の果てに…隣の植木まで刈り込んであげちゃいました。(吾輩は、優しいなぁ~‥)そんなわけで…思ったほど、生垣剪定が…はかどりませんでした。 その後、洗濯ものを急いで干して…シャワーを浴びてから、昼食となりました。

午後は、のんびりとして…転寝していました。 

今日一日良い天気でした!(^^)/

 

今日の朝焼け。

我が家の花たち。

    

今日の鳥たち。

スズメたち

    

    

麦畑を飛ぶツバメ

    

カラスの乱舞

はるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金正恩氏】正直きつい…文在寅... | トップ | 【高市早苗大臣】ロングイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-05-22 00:41:06
一日お疲れさまでした。

早くに寝たので、こんな時間に目が覚めてしまいました(⌒∇⌒)
スズメの幼鳥、可愛い♪
空もお月さまもとってもきれいです。
返信する
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)珍しい! (siguma)
2024-05-22 01:14:21
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

深夜に起きているとまとさん・・珍しいですね!
体調大丈夫ですか?(^^)/
無理しないで、復活してくださいね!
スズメの幼鳥が来るようになりました。
幼鳥可愛いですね!
そのうちに、ヒヨドリの幼鳥も来ることでしょう!

とまとさん、お体大事にしてくださいね!(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事