SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

8月の終わり・・(´▽`*)

2019-08-31 21:31:25 | 日記

今日は良い天気になり、暑かったです!( ̄▽ ̄;)💦

気分が浮かないままの仕事は、元気が出ませんね!でも、頑張って通常の仕事をこなしてきました。仕事終了後、デスカウントショップに寄って買い物をしてから・・妹の家に寄り、以前から頼まれていた生け垣の手入れをしてあげました。その後、ベンチで休憩しながら・・私の今後の対応を話し合った・・

長々と話していたので、時間はあっという間に過ぎて・・急いで帰宅。

急いで洗濯をして、一息入れた・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日の我が家の花たち。

 

今日の常連のスズメ。

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

 

今年もあと4か月ですね!私に取って試練の月日となるでしょうね!たぶん・・

良い正月が迎えられればいいなぁ~~

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の別な顔を見てしまった・... | トップ | 憂鬱な9月の始まり・・((+_+)) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (とまと)
2019-08-31 22:15:43
sigumaさん。今日もお疲れさまでした。
お庭の花、きれいに咲いていますね♪
暑いからお水をあげるのも大変ですよね💦

sigumaさん。妹さんが近所に住んでいて本当に良かったですね。
妹さんもお兄さんがそばにいてくれるから、きっと心強いと思います
気持ちがわかるから・・ (siguma)
2019-08-31 22:48:16
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
いつもありがとうございます。<m(__)m>
花を眺めていると癒されますね!
鉢植えはあまりないですが・・いつも花を枯らさないように気を付けています。
最近は、妹を頼りすぎちゃっています。
妹も気持ちがわかるから、優しくしてくれます・・お互いが近くにいることが、とても助けとなっています。すでに両親もいないので、助け合うことを心がけています。
面会は? (まくびー)
2019-09-01 16:19:51
sigumaさん、こんにちは。
奥さんと面会できないの?ちゃんと今までのこと説明してもらってからじゃないと何も解決しないと思うけど。
今は妹さんに話聞いてもらって自分の気持ちを落ち着かせている時期。次は奥さんが何を考えてどうしたかったのか聞かないと前にすすめないと思います。
頑張れsigumaさん!
面会できてない? (siguma)
2019-09-01 23:07:51
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
警・・からは、差し入れだけしてあげてと言われただけ・・それと弁護士を私に頼んでと、警・・に頼んだが、私は、知り合いもいないしお金もないから、警・・に頼んだけど、面会できるとわ言われていない。そのうちに、通知が送られてくるだろう言うことしかわからない。どのようになっているのかわからない・・それよりも、ビル管理会社から現状営業ができないので、私物など片付けてくれと圧力がかかっている。
お店の中を見てきたが、私個人が処分の判断をできるものではない。(妻の財産を勝手に処分はできないでしょ。)とにかく妻と話し合わなければ何も行動ができない状態です‥それと、管理会社ともう一度話し合ってくる必要がある。
年金生活で、何もできないし・・何をどうしたらよいのかもわからない・・
とりあえず・・管理会社とまず、話しあってから、先に進めるしかない・・本人と連絡が取れないのが歯がゆいです。
警・・からの連絡待ちです。管理会社から・・お店のものを処分するのに70万以上かかると脅されました。
本当に、前に進めない状態です。腹立たしいのもあり、不安もありで・・怒鳴るのか?どうしていったらよいのかわからない?
数日後、管理会社へ妹と話し合いに行ってきます。私は、連帯保証人でもなく・・妻の不法行為もわかりませんでした。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とにかく・・なる様にしかならない・・自分の健康状態も悪くなっています。
コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事