SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

自公連立の亀裂が全国へ波及し調整力不足が露呈!広島県連で石橋林太郎氏を推す「広島の乱」勃発か?「上に弱く下に強い」茂木氏?( `ー´)ノ

2023-05-30 20:49:59 | 日記

5月30日 「ごみゼロの日」

制定・実施に関しては関東地方知事会等、各地域にて諸説あり。「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせで全国に広まっている。

      


            

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

       親中派議員や親中企業は、日本を共産国に売り渡そうとしている!

       優秀な大和民族は、外国の罠によって抹殺されようとしている!

*42年間、日本国民は減少傾向にある!?なぜ?国会議員は、外国にお金を配り外国人を支援し日本国民を助けないのか?増税をやめよ!LGBT法は、日本を破壊する!日本国民は、自給自足の重要性に気がつかないと滅びてしまうよ!利用できる資源や国土や技術が日本にはあるではないか?( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、良い天気でしたね!暑かったぁ~~・・💦

でも・・午後になったら、怪しい雲が・・。

仕事から帰宅すると、妻が自分の布団を干して・・窓を全開にして部屋を綺麗にしていましたよ。私は、シャワーを浴びて洗濯をしました。洗濯物は、天気が良かったので完璧に乾きました。(^^)/

午後は、昼食を食べて・・のんびりと。テレビを見ながら、居眠りしていました。  まあ・・幸せな時間だね!\(^o^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

    

チョウチョ

今日の訪問鳥たち。

(スズメたち・キジバト・ヒヨドリ)

    

  

    

    

    

    

  

今日の飛行機たち。 

   

今日の空模様。

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力・韓国のタブーを破る... | トップ | 自民党が公明党にひれ伏した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-05-31 10:36:47
sigumaさん、こんにちは。
今日も蒸し暑いです💦
ノンビリする時間って大切ですよね。私なんか年取ったらノンビリできるものだと思っていましたが、年々忙しくなるんですよね~。何でだろ~❓️
のんびりしたいよね!(^^)/ (siguma)
2023-05-31 23:18:27
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

寒いより…暑いほうが好きな私です!(;´∀`)💦
何も考えないで…のんびり過ぎてゆく時間が好きです!(笑)
まくび-さん、何から何までやろうとするから…忙しくなってしまうのでは?
無視できるものは無視して…身体に負担がないようにしてくださいね!(^^)/
のんびりできる時間を作りましょう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事