SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【自民党総裁選】「反岸田」マグマが大爆発か?岸田首相の総裁選再選の意思は固い?総裁選の決選投票で「反岸田票」が集結する?( `ー´)ノ

2024-07-27 22:26:06 | 日記

7月27日 「スイカの日」

スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから。

        


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

        (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

毎日、暑い日が続きますね!ι(´Д`υ)アツィー💦

昨夜降った雨のせいなのか…朝から湿度が高く、蒸し暑かったです!(;'∀')

汗びっしょりで、💦早朝からの仕事頑張りました。まあ…いつも頑張っていますけどね!

仕事終了後、妹の家に立ち寄り‥キュウリをいただきました。(妹の家には、畑があって…ちょっとした野菜を育てています。) ネットで購入したオニヤンマ模型…妹に、おすそ分けしました。(^^)/ しばらく雑談してから帰宅。 帰宅後は、シャワ-を浴びて洗濯をして…すぐに、外に干しました。今日は、夕立も無く洗濯物は乾きました。(´▽`) ホッ

昼食後、いつものように‥転寝していました。 

今日も暑い一日でした!夕方、たくさんのヒグラシの鳴き声が聞こえていました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

    

    

 

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EU空軍が日本に大集結!岸... | トップ | 【自民党総裁選】石破茂氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事