SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【麻生太郎氏】岸田首相を完全に見限っていた!!岸田政権退陣のカウントダウンが始まった!!茂木氏は「令和の光秀」!河野太郎が叱られた!公明党も岸田首相を見限る!( `ー´)ノ

2024-07-24 22:17:55 | 日記

7月24日 「土用の丑の日」

2024年の土用の丑の日は7月24日と8月5日で、江戸時代の半ば以降、土用の丑の日にうなぎを食べる習慣が広まったそう。

       


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

       (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

       (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は雲が多く、時折…雨がぱらつく天気でした。晴れ間が出ると…さすがに暑いです。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事終了後、妹の家を通ると…庭を手入れをしていたので、チョット立ち寄り庭木の剪定の手伝いと除草剤の散布をしてあげました。その後、少し雑談してから帰宅。

帰宅後は、シャワ-を浴びて…エアコンの効いた部屋でのんびりと・・。

昼食後…うとうとしていると、ダスキン担当者から「指定時間に伺います!」というメールに驚いて(忘れていた!💦)慌てて部屋全体のモップ掛けを行いました。何とか間に合って良かったです。(´▽`) ホッ

いつものように転寝していたら…まずいことになりそうでした。

ふと…YouTubeを見ていたら、虫よけ対策にオニヤンマの模型が効果的だとあったので関心があり…自分で作ろうかなと思いましたが、購入した方が安上がりと思い…ネットで注文しちゃいました。

肉食のオニヤンマを身に着けていると…蚊や蜂などが寄って来ないらしい!ほんとかな? 

 

 

深夜の月。

今日の朝焼け。

今日の我が家の花たち。

    

    

   

今日のアマガエルとバッタとトンボ。

   

今日の訪問スズメたち。

    

    

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

    

    

    

  

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【『年金制度を食い散らかす... | トップ | ついに充電不要のEVが実用化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事