SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日本人が世界一「中国が嫌い」87%!わかるような気がする!( `ー´)ノ

2023-07-29 20:46:23 | 日記

7月29日 「アマチュア無線の日」

日本アマチュア無線連盟が1973年に制定。

1952年のこの日、戦中に禁止されていたアマチュア無線が解禁され、全国の30人に無線局予備免許が交付された。

 


               

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も朝から暑くなりましたね!ι(´Д`υ)アツィー💦

体調も少し良くなってきました。(^^)/

仕事終了後、妹の家を通ると…畑の手入れや庭木の手入れをしていたので、少し立ち寄って会話してから帰宅しました。

帰宅後は、シャワーを浴びて洗濯をしてのんびりと…。時々、転寝をしていました。 暑いので、外へは出ません!(;´∀`)

 

今日も日の出が撮影できました。

 

今日の我が家の花たち。

    

  

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日の空模様と月。

   

    

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出!(^^)/ | トップ | 【日本激震!『新宿区の40%... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-07-29 22:49:27
sigumaさん。
今週もお疲れさまでした。
今日も暑い1日でしたね。
8月になっても、しばらくはこの暑さが続くみたいです(-_-;)
sigumaさん、体調には気をつけてくださいね♪

今日、PM7時34分頃、地震がありましたね。
こちら震度1だったのに、横揺れがあって
びっくりしました。
辛い一週間でした! (siguma)
2023-07-30 00:44:01
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

いつもありがとうございます。
暑い一日でしたね!(;´∀`)💦
体調不良は、新しい薬の影響かもしれません!
新しい中性脂肪の薬の注意書きに、筋肉痛や倦怠感、手足のしびれなどの副作用があると書かれていました。
たぶん・・(笑)暑さもあるかも・・💦
体調にお気遣いいただき感謝です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
地震・・震源が栃木県南部こちらは震度2でした。
でも、私は気が付きませんでした。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とまとさん、来週もよろしくね!(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事