SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【日本激震!『新宿区の40%が中国企業に買収されたぁ!』日本ヤバイよ!( `ー´)ノ

2023-07-30 22:17:18 | 日記

7月30日 「梅干の日」

和歌山県みなべ町の東農園が制定。

「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せ。

       


               

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も本当に暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦

今日は、仕事が休み…明日も休みですが・・。

あさ7時ごろに目が覚めて…鳥たちに餌をあげて、新聞を見てから…再び二度寝でした。 午前10時ごろに目が覚めて、布団を干して…のんびりと。

とにかく・・外は暑かったです。( ̄▽ ̄;)💦

午後は、いつもの買い物へ 暑いから出かけたくないと、妹からメ-ルが来て…土曜の丑の日だから鰻買ってきてということでした。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ きちんと買ってきてあげましたよ!

 

近くの農家の田んぼで、リモコンヘリで農薬の空中散布をしていました。

    

我が家の花たち。

    

    

今日のトンボたち。

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

はるか上空を飛ぶ飛行機たち。 

今日の空模様と月。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人が世界一「中国が嫌い... | トップ | 【習近平】ハニトラ事件で米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事