SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、満月だけど見えんわ!( `ー´)ノ蒸し暑い雲り空…( ̄▽ ̄;)

2018-06-28 19:49:01 | 日記

昨夜寝る前に、雲の切れ間に月が見えたので撮影しておいた。

たぶん…今日は、雲のために見えないだろうと思い、撮影していて良かったです。

昨夜の月。

 

今日は、朝から雨が降り…10時頃雨がやみ曇り空!とにかく今日も蒸し暑かったです。

 

はやぶさ2 小惑星到着。

2016年に打ち上げられた探査機はやぶさ2が、地球から約3億キロ離れた小惑星「りゅうぐう」近くに到着した。日本の技術素晴らしいね!

2020年末に、小惑星の岩石を持ち帰ることができるとよいですね。

 

今日の午前の空。

午後の空。 

夕方の空。

明日が良い日でありますよう  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空だけど、蒸し暑い!(>_<) | トップ | 関東甲信、梅雨明けですね!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペは2時間近く! (yukiusagi)
2018-06-29 05:19:06
sigumaさん お早う御座います。

昨日は満月? 外も見ずに・・・
近間のホタルも飛んでいるかな?
ちと疲れてzzzでした。

本当に今は3か月は有り難いと思うのですが結構3ヵ月ってアッと来るんですよ~。
今の先生に変わって2度目のオペ。
白髪頭の優しい先生で心穏やかになります。

いつも 有難う御座います。

ほんと蒸す (まくびー)
2018-06-29 11:22:13
夜空の月がきれいですねー。
これで涼しければ最高なのに熱帯夜。

ちょっと熱中症気味で熱出して、おでこに冷湿布貼ってエアコンつけっぱなしでサッカー観てたけどいつの間にか夢の中~
日本勝ったけど何かスッキリしません。
疲れた時は…Zzzz^^ (siguma)
2018-06-29 12:05:43
yukiusagiさん、訪問ありがとう!
オペ2時間ですか?ご苦労様でした。
やはり…疲れた時は早く寝るのが一番ですね!3ヶ月長いようで短く訪れますか?
信頼できる先生なら、安心できますね!
コメントありがとう!
えっ・・熱中症気味? (siguma)
2018-06-29 12:19:56
まくび-さん、大丈夫ですか?
サッカー最後まで見ていましたが、本当にスッキリしない勝ち方ですね!ロシアの見に来たお客さんは、ブーイングでしたね!
夜の月は綺麗でしたが、最近雲が多いためか綺麗な星空を見ることができません。
熱帯夜、これから続きそうですね!
健康に注意して、過ごしてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事