SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も鬱陶しい雨・・( 一一)

2019-07-14 23:07:39 | 日記

今日も朝から雨模様・・

今日は、ケ-タイ保証サービスによる交換電話機が宅配便で送られてくるので、早めに起きて待っていた。いつもの日曜日のように好きなアニメを見て‥のんびりとしていた。

午前11時ごろ、妻のケ-タイ紛失による代替品が届いた。

午後は、いつもの買い物へ 夕方雨は止んだけど・・

今日の常連スズメたち。(雨の中でも餌を食べにきますね…生きるために!)

    

    

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたり曇ったりの天気で・... | トップ | 曇り空と蒸し暑さ・・それと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (まくびー)
2019-07-15 23:19:07
鬱陶しい雨ですね!
スイカの成長がストップしてしまいました(>_<)
雨で野鳥も来ないし、来るのはダンゴムシとクモだけ
早く梅雨明けしてほしいですね。
返信する
早く、梅雨が明けてほしいです (siguma)
2019-07-17 00:38:37
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
あらら・・マジですか~ 

スイカは、やっぱり・・天気が続かないとだめだよね!

早く梅雨明けしてほしいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事