SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

彼女から新年のお祝い状がようやく届きました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2009-01-30 21:45:00 | インポート
今日は、*(雨)*夜まで雨が降っていました。

私は、どこも出かけずにパジャマ姿で*(テレビ)*TVを見たり、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けしたりして、ごろごろとのんびりしていました。

それと・・海外に行くための予防注射について、県内の予防センターや病院や成田空港の検疫所、仙台の空港・仙台の検疫所に問い合わせをしたりしていました。

結局・・検疫所の話では、3泊4日くらいなら、今、流行の鳥インフルエンザや破傷風や狂犬病に注意すれば大丈夫でしょうということでした。

食事や危ういところには近寄らないほうが良いということでした。それに、日本からマスクは、もって行ったほうが良いでしょうと言うことでした。

そんな中・・郵便屋さんが郵便受けに封筒を入れていったので・・もしやと思って見たら・・待ちに待っていた・・中国の彼女からでした。

消印を見たら・・2009.1.16になっていました。

オオーw(*゜o゜*)w・・2週間もかかってようやく着きました。

航空便でしたが・・なんと遅いこと。*(驚き)*

意外と・・中国はのんびりなのかも・・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

内容は、

あなたとご家族の

遅いご祝福ですけど

気持ちが変わらず

ご健康と

ご幸福を

お祈りいたします。

と、書かれていました。


なかなか来ないから、うそかなと思っていたら、きちんと出してくれたのです。*(ハート目)*

裏には、中国長春市の恋人 (^_^) 


と書かれていました。*(酔払い)*

約束は、きちんと守ってくれたのですね!*(ウインク)* \(^o^)/


今日のメールには、あなたと一緒に愛犬*(ジョリー)*の散歩に行きたいなぁ~・・憧れです・・と書かれていました。

それに、3月23日、首を長くして待っています。きっと、空港には・・到着30前に入っていますから安心してね!*(ハート目)*

とも書かれていましたよ!*(ニヤ)**(ハート3つ)*

夜・・雨がやんだので、*(ジョリー)*愛犬が可哀想なので・・散歩に行ってあげました。

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機予約してきました。v(=... | トップ | 昨日から雨や風がすごかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事