SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

飛行機予約してきました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-01-29 22:32:00 | インポート
今日は、目が覚めたら・・息子がいました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

歯医者の予約があったから・・会社を休んだようです。^^

今日は、天気が悪く*(曇)*曇り空でした。

銀行に行く予定があったので、急いで起きて・・銀行へ*(車)**(ダッシュ)*

中国へ行く旅費を借りる契約をしてきました。これで、飛行機の予約ができるので、旅行社に行って*(飛行機)*飛行機のチケットを予約してきました。

3月の末に中国の彼女のところに行きます。昨日メールを入れたら彼女喜んでいました。*(ハート目)*

PM8時のころに中国の彼女に*(携帯)*電話を入れたら、電話に出てくれました。彼女電話料金を気にしているようで・・今まで、あなたは、結婚の準備するためにお金を使っているのだから少し節約しましょうと・・別に、話すのがいやなわけではないですよ。とも付け加えていました。

ちょうど、夕飯を食べているときだったので・・少しおしゃべりをして電話を切りました。*(酔払い)*

今日は、キャリ-バックも買ってきましたよ。中国、3泊4日の滞在なんで・・きちんとした計画をするように彼女に依頼しました。(^_-)-☆

さあ・・中国に行く準備開始!ъ( ゜ー^)イェー♪

海外旅行初めてなので、皆さん、いろいろアドバイス宜しくね。*(ウインク)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~



*(飛行機)*   *(飛行機)*   *(飛行機)*   *(飛行機)*   *(飛行機)*   *(飛行機)*   *(飛行機)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気・・でも、時... | トップ | 彼女から新年のお祝い状がよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事