SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

昨日から雨や風がすごかったですよ。嵐みたいでした・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009-01-31 21:42:00 | インポート
今日ものんびり寝てて・・10時ごろ起きだしました。*(ニヤ)*

寒くて*(雨)*雨が降り風の強い一日でした・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

寝ているのが多かったので・・少し太ったような気がします。(*゜.゜)ゞポリポリ

中国の彼女には、おデブさんは嫌いだよ・・とか言って・・自分で太ったのでは・・ゲンメツされちゃうかも・・*(酔払い)*

おなかが・・メタポ気味です。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

壁|m`)ムフッ・・・・

中国の彼女私のために太らないように、現状を維持するために毎日ジョギングしているようです。

美人でスリムの彼女でいてほしいです。

彼女に、私のわがままですか?と聞いたら・・*(笑顔)*

彼女は、「いいえ、わがままではないです。私は、あなたの好きな女性でいたいです!」と言ってくれました。

(⌒▽⌒)アハハ!・・嬉しいこと言ってくれます。*(ハート目)*

10連休・・9日終了!*(ウインク)*

でも・・やりたいことあまりできなかった。家の中を綺麗に片付けしたかったけど・・寒くて天気が悪いと何もする気がなくなりますね!*(困る)*

彼女が・・我が家に来るまでは、家の中綺麗に片付けておかないと・・(*゜.゜)ゞポリポリ

彼女は、新年のお休みも終わり、明日から出勤のようです。

病院は大変ですね!^^


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~


夕方・・雨が上がったけど・・






*(ウインク)*   *(ウインク)*   *(ウインク)*   *(ウインク)*   *(ウインク)*   *(ウインク)*   *(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女から新年のお祝い状がよ... | トップ | 10連休終わりましたぁ~・・v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事