SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【速報】秘密裏にアジトが作られています!日本を解体する闇の組織が蠢いている!( `ー´)ノ

2022-08-13 20:32:58 | 日記

 8月13日 「迎え火の日」

この日、先祖の霊が迷わずに帰れるよう、家庭の庭で火をたく文化があります。 「迎え火」を7月13日に行う地域もありますが、一般的には8月13日に行われます。

         

       


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

連休3日目、今日は早めに起きて…午前8時に妹と黒羽地区の大雄寺にお墓参りに行きました。 時折、小雨が降る…どんよりとした曇り空の天気でした。台風が来ているので仕方ないですね!

11日午後2時半ごろ、大田原市黒羽向町の那珂川の黒羽観光やな100メ-トル下流で、東京から来た男性と女性が川遊びをしていて、男性と女性が流され…男性は自力で岸にたどり着いたが、女性は流され行方不明でしたが…12日午前7時ごろ、川底に沈んでいたのを発見され死亡が確認されました。

当日、川は増水していたということでした。

ご冥福をお祈りします。<(_ _)>

川流れ現場を横目に見ながら…お墓から帰ってきました。

今年は、川遊び等で水の事故で命を落とされる方が多いので・・くれぐれも注意してほしいです。

 

台風8号が、何事もなく通過してくれることを祈りたいです。

 

今日の我が家の花たち。

   

雨宿りするトンボ。

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日の空模様。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎上中! 暴露!売国計画が露呈... | トップ | 『ヤバい!中国軍入隊希望者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-08-13 22:39:25
sigumaさん。
1週間お疲れさまでした。
今日は、台風の影響で、天気は良くなかったのですが
家の方では大きな災害はなかったようです。
sigumaさんのところは大丈夫でしたか?

川遊び等の水の事故、本当に多いですよね。
流された女性の事、ニュースで知りましたが
見つかったのですね。ご冥福をお祈りします。
返信する
台風大丈夫でした!(^^)/ (siguma)
2022-08-14 00:15:15
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらも台風の影響で、天気は良くなかったです。
台風の災害はなく、雨も風もたいしたことはなかったです。(´▽`) ホッ
流された女性のこと心配でしたが、死亡しているのが確認されました。
私が良く知っている場所ですが、知らない場所での川遊びは注意してほしいと思います。
本当に残念なことです。<(_ _)>

とまとさん、訪問コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事