SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

炎上中! 暴露!売国計画が露呈!またやらかしました!!小池都知事、外国人へ1500万円!!( `ー´)ノ

2022-08-12 20:34:05 | 日記

8月12日 「君が代記念日」

1893年のこの日、文部省が訓令「小学校儀式唱歌用歌詞並楽譜」を布告し、小学校の祝日・大祭日の唱歌に『君が代』『一月一日』『紀元節』等8曲が定められた。

1999(平成11)年、「国旗国歌法」により正式に国歌となった。

    


           

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は6連休2日目…台風のせいだろうか、蒸し暑く…💦空の雲は、雲が多く流れるように動いてゆきます。

外で鳥に餌をあげたり…撮影をしていると、蚊に刺されるので・・あまり外に出ることはないです。このところ、雨が多いので…外には、蚊がたくさんいます・・私が出てくるのを待ち構えているのです。

私の血が美味しいのかなぁ~~。

午前10時ごろ、ショッピングセンターに買い物に行ってきました。

買い物から帰宅後は…転寝をしていました。

気が付いたら…午後1時30分を回っていました。

お昼を食べて・・再び、のんびりと・・なんか、太ってしまうような気がする。

午後4時ごろから、雨が降ってきました。 しばらくしてから雨がやんで、🌈虹が見えていました。その後、また雨が降ってきましたが・・。

残念ながら…満月は見ることができませんでした。

 

今日の我が家の花たち。

 

電線で休んでいるキジバトとカラス。

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

 

目の前をカラスが飛んで行きました。

今日の空模様と🌈虹。

    

   

    

雨が降ってきました。

    

🌈虹を見ることができました。\(^o^)/

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元首相の暗殺に、林芳正... | トップ | 【速報】秘密裏にアジトが作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事