SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日の夜Cafe留守にします!

2004-03-25 22:38:00 | インポート
*(ビール)**(笑顔)*明日の夜は、梅見会ということでお酒のみに出かけますので、Cafe留守にします~*(ウインク)*。
久々に*(ビール)*飲んで*(マイク)*歌って騒いできます。
だぶん、*(家)*午前0時までには帰ってきていると思いますが・・*(酔払い)*。

皆さん、カキコおよび足跡たくさんつけといてくださいね。
宜しくデス~*(うるうる)*

*(ニヤ)*明日花金ですから、大いに楽しまなくっちゃ・・・・*(チョキ)**(キラキラ)**(クローバー)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、昨日と打って変わっ... | トップ | 梅見会・一次会でダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事