SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

梅見会・一次会でダウン!

2004-03-27 23:48:00 | インポート
昨日の梅見会はpm6:30より行われた。
*(ビール)*を一気飲み・のどが渇いてた~*(ニヤ)*。
バーでの飲み会でした・・料理もおいしくお酒もはかどったよ。
pm9:00で一次会は終わりでしたが・・私は、日ごろの仕事の疲れと寝不足がたたり、一次会でダウンでした。*(困る)**(青ざめ)**(汗)*。
というわけで、二次会のカラオケは、キャンセルして、pm9:30に帰宅。
帰宅後、すぐ爆睡でした*(酔払い)**(眠い)*・・
われながら、情けなかった~*(ショック)**(泣く)*。

これも日頃Cafeのやりすぎで、睡眠時間平均3.5時間がきいているのだなと実感しました。*(眠い)**(困る)*

これからは、少し控えめにしないと・・*(シャイ)*。
*(コメント)*やはり何でもやり過ぎはいけないのです*(うるうる)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の夜Cafe留守にします! | トップ | 久々に・・・・^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事