SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、昨日と打って変わって晴天だよ~!

2004-03-21 20:22:00 | インポート
今日は、朝から暖かいですよ。*(うるうる)**(キラキラ)*。
早速、車のタイヤを冬用タイヤから夏用タイヤに交換しました。
車が4台あるのでとりあえず、子供にも手伝ってもらい3台だけ交換しました。
腰が痛くなり、疲れたので今日はこれだけでやめておきました。*(青ざめ)*。

天気が良いので、家族で青空の中を*(車)*でショッピングに出かけました。

本当に今日は、気持ちの良い天気でした。*(ハート目)**(キラキラ)**(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い一日でした! | トップ | 明日の夜Cafe留守にします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事