SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

朝起きたら、薄っすらと雪景色でした!(初雪)

2018-01-03 12:02:26 | 日記

昨日の夜に降った雪が積もっていました。2018年の初雪でした。

自宅の二階から撮影

   

今日も休みなので、奥さんはいないけど…朝から良い天気でのんびりとブログ書いています。

ゆとりがあるときは、なるべくブログの更新をしてゆこうと思っています。

我が家のはるか上空を旅客気が飛行してゆきます。

超望遠で撮影しました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の満月がとてもきれいで... | トップ | 国民年金・厚生年金保険年金... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も良い年でありますように^^ (xkazex)
2018-01-03 22:00:33
SIGUMAん

こんばんは~
飛行機を見ると旅行に行きたくなります~
歳を取ると旅行も行くのが辛くなるので
海外は無理?のんびりと温泉巡り・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今年もよろしくです。(^^)/ (siguma)
2018-01-04 00:08:19
xkazexさん、訪問ありがとう!
毎日、空を見上げては、遥かかなたのジェット旅客機を写しています。^^
海外に行きたいと、いつも思いながら…
でも・・妻と一緒にですが・・きっとその日が来ることを望んでいます。
温泉巡りもよいですね!
いつもコメント感謝です。
返信する
幸多い日々で有りますように☆ (yuiusagi)
2018-01-04 04:05:48
sigumaさん お早う御座います。

暮れにもおいで下さって本当に有り難う御座います。

そうそう愚痴でも頑張っている今の気持ちを載せてね。
夫婦はいろいろ有るけれど頑張るしかないのですから・・・
前からご存知ですから分かりますよ~。

今年も宜しくお付き合い下さいね。
いつも 有り難う御座います。
返信する
お久しぶりです、今年もよろしく! (siguma)
2018-01-04 13:16:30
yukiusagiさん、訪問ありがとうございます!
時々、訪問しておりました。
来ていただき、コメントありがとうございます。
今年もできることを実行するだけです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事