SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【維新 馬場伸幸代表】連立入りで「橋下徹氏」を重要閣僚へ起用か!?自公傀儡政権を馬場代表が構想!?( `ー´)ノ

2023-08-19 21:00:14 | 日記

8月19日 「バイクの日」

総務庁交通対策本部が1989年に制定。

「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ。

バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。

      

  


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

            (日本を破壊する悪い外国人難民は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も朝から暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事終了後、団地内の道路が壊れてきたので…デスカウントショップに立ち寄り、班長として…道路補修材1袋20kgを6袋とアスファルト乳剤を購入してきました。 合間を見て、道路の補修をしたいと思っています。

午後は、愛車の定期点検だったので点検を受けてきました。帰宅後は、のんびりと・・。 それにしても暑いです。(;'∀')💦

夕方、雷雨となりました。 少し涼しくなりましたよ!

外は涼しくなりましたが、部屋の中は暑いです。💦

 

今日の我が家の花たち。

    

隣の家のノウゼンカズラ。

今日の訪問スズメとキジバト。

    

    

夕方、片足のピョン吉が餌を食べに来ました。

(どいうわけか…たくさんいたスズメたちが来なくなりました。)

窓越しなので、画像が悪いです。(;'∀')

    

    

今日の空模様。

   

夕方、雨が降ってきました。

    

    

  

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大事件だ!説明しろ岸田ぁ... | トップ | 突然の発熱!(;'∀')� »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事