SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

突然の発熱!(;'∀')�

2023-08-20 19:15:52 | 日記

午前中、身体がだるいので…熱を測ると、37.8度

慌てて、解熱剤を飲みましたが…熱が下がらず・・

とりあえず、いつもの買い物へ午後行きましたが、 体調が悪い

妹の家で、大きくなってしまったキュウリをいただいて…帰宅。

(妹に、いつまでも起きているから…疲れが出たんだと叱られました。

ごもっとも。。でした!

買ってきたものを、冷蔵庫に入れて…薬を飲んで3時間ほど寝ましたが

体調が戻らず・・熱を測ると38.8度…これって、やばいじゃん

夕食もおいしくなく、薬を飲んで寝ることにしました。

明日は、集団検診なのに…身体治るかな

 

今日はこれで、お休みします!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日の空模様。

    

    

   

午後3時ごろ、雨が降ってきました。

    

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【維新 馬場伸幸代表】連立入... | トップ | 今日も体調がいまいちです!(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-08-20 20:07:41
sigumaさん。
熱が出てしまったのですね。
不安だと思いますが、今夜はゆっくり寝てください。
sigumaさんの熱が下がりますように・・・
返信する
昨夜は早く寝ましたよ!(^^)/ (siguma)
2023-08-21 14:24:16
とまとさん、こんにちは!(^_-)-☆

昨夜は、7:30分には就寝しました。
熱を冷ますことに集中…でも、一晩明けても…熱は下がらず、 今日は集団検診があるのに・・ 午前6時、最後の頼みと解熱剤を服用、もし熱が下がらなければ…集団検診をキャンセルするつもりでした。ところが、市にキャンセルの電話をする頃になって、通常の体温に戻り安定したので、集団検診に行きました。
本当は、まずいのだろうけどね!
扁桃腺が痛かったから、扁桃腺炎かもしれません。
持病です・・夏風邪かも・・
まだ、安心はできませんが・・

とまとさん、ご心配ありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
熱が下がって良かったですね  (kaze)
2023-08-21 17:46:30
sigumaさん

こんにちは~
睡眠不足で身体が疲れたので警告です
猛暑の中、仕事をして庭の手入れをしたりでは
身体に良くないですこれ以上無理しないように
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
無理やり熱を下げた感じ… (siguma)
2023-08-21 22:25:39
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆

確かに…身体に負担をかけすぎたかもしれません。
身体からの警告かもしれませんね!
妹も、このままだと死んでしまうよ!と言っていました。
kazeさん、警告ありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事